FC2ブログ

チャチャイ大いに語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ipodの新しいCMみました?ウィントンマルサリスがトランペット吹くやつです。流石は宣伝に巨額を注ぎ込むアップル社だけあって、きっとトップクラスのクリエイター(これも意味解らん言葉ですが)さんを起用してるんでしょう、とてもインパクトのある作品に仕上がってると思います。そーですジャズはカッコ良くないといけないんです。そしてジャズはやっぱトランペットやなー。COVOやピスタチオのgelが羨ましく思えてきました。ついでにあのウィントンがあんなにカッコ良くなるのにも驚き。この事は先日話題にした村上春樹氏の新刊にも詳しく書かれてますが、なにせこの人、今のジャズ界一堅物の生真面目人間。ブランフォードというお兄ちゃんがいて、こちらはスティングのサイドメンに雇われて、スティングを喰ってしまったほど、器用で世渡り上手な人なのに対して、弟の方は、今の日本でいえば、六本木ヒルズで株動かしていそうな、正直いうとヤな奴系だったんですが…。もちろん彼の音楽は前から大好きでしたので、実はカッコいい奴やったんですね。やるじゃないかウィントン!
 みなさんもチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。