FC2ブログ

チャチャイ大いに語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
full-4.jpg

須磨の風、いい天気でした。おかげで最高の時間に僕らは出来たんじゃないかな?まあそれでも、時間がおしてるとかで、1曲はしょったというのが残念だ。でもスタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年もよろしくおねがいします。
始まる前に面白い事もありました。出番前にホーンばかりが音出ししてたところ、子供をつれたパパが私の元へ。なんと6年前にヤーマンで新開地ミュージックストリートに出た時、僕らの名前を覚えていてくれて、今回チラシで発見して来てくれたという!しかもあの時配ったデモCDを今だに大事にしてくれてて、しかものしかも、そのおかげでスカに興味を持って、今はスカタライツなんかも聴いてはるとか。これには流石にカオちゃんもCOVOも驚いたし、うれしかった。終わってからまた挨拶した時、息子さんはドラムがかっこいいと言ってたなー。よし、将来一緒にやろうぜ!
そういう訳で今日は本当にいい日だった。改めてスタッフの皆さんありがとう、そしてボブマーリーもありがとう。こういう出会いもあなたの説いた平和メッセージのひとつなんですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。