FC2ブログ

チャチャイ大いに語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ開幕してから1か月しかたってませんが、今日朝の地点で、パ・リーグの打率トップは楽天磯部。本当によかった。あれだけの打撃センスをもちながら、つまらん事に翻弄され、このまま消えるのかと心配していました。近鉄が優勝した2001年の磯部の活躍は、そりゃ素晴らしいものでした。左バッターの理想的なスイングで、まっすぐにライト方向にあがっていく打球に何度歓喜のおたけびをあげたことやら。そして同じく上位4人をみたら、オリックス北川に、下山 (社高校出身)そしてソフトバンク大村と続いている。そうですみんな元近鉄バファローズ!ほとんどが、ファンと共にカス人間宮内の犠牲となった面子である。今何とか、自分の野球を取り戻しつつあるんだろうか?楽しみだけど、長かったし、先もながそうですなー。本来ならこのリストに入っていなくてはならない、吉岡、川口、大西といった名前がみつからん。みんなのカムバックを願ってやまない。カスはお前のせいで少ないかもしれんが、プロ野球ファンをこんや気持ちにさせてるって事に気づかないんだろうか?
ミカンは一斉には腐りません。ほんの1か箇所からひろがっていくものなんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。